大人のカロリミット 市販「大人のカロリミットを買いたいけど、市販されているのかな」

大人のカロリミットといえば、FANCLから販売されている話題の商品です。

ダイエットを思い立った日、飲み会に誘われた夜など、急に大人のカロリミットが欲しくなる日ってありますよね。

そんな時に、大人のカロリミットが市販されていると、とても便利です。

買いたい時に、お店に寄るだけで買うことが出来るからです。

公式サイトでも、買うことが出来ますが、ネット注文ですから、手元に届くまでに数日かかってしまいますよね。

果たして、大人のカロリミットは、市販されているのでしょうか?

大人のカロリミットは市販されているの?

大人のカロリミットは、市販されています。

これで、急に大人のカロリミットが必要になった時、すぐに買うことが出来ますね。

どんなお店で買うことが出来るのか、著者の近隣を調べてみました。

デパートの化粧品売り場 → ×

ドラッグストア(マツモトキヨシ、ウェルシア薬局、サンドラッググループ) → ○

コンビニエンスストア(セブンイレブン、ローソン) → ○

著者の近隣のデパートには、大人のカロリミットは、置いてありませんでした。

しかし、あなたの近くのデパートには、ひょっとしたらあるかもしれません。

コンビニにも売っているのは、すごいですね!

これで、外食をする前に、ちょっと寄って買うことが出来ます。

ちなみに、値段はどのくらいなのでしょうか?

・ドラッグストア
60粒(15日分) → 約1,450円から約1,600円
120粒(30日分) → 約2,800円から約3,000円

・コンビニエンスストア
20粒(5日分) → 500円

コンビニに置いてあるカロリミットは、急遽必要になった人を対象としているのか、短期間のものだけでした。

今日欲しい!という時には市販がいいですが、値段はどうなのでしょう?安いのでしょうか?

大人のカロリミットを1番安く買えるのは?

1番安く買えるのは、公式サイトです。

公式サイトで販売している、1人1回だけ買えるお試し品がお得です。
56粒(14日分) × 2袋 = 1,000円

28日分が1,000円で買えるって、すごいですね。

どこのお店よりも安いです。

公式サイトですと、送料無料ですし、返品や交換に関して無期限保証なのも、魅力的です。

また、公式サイトから初めての購入で、定期お届けサービスを申し込む人も、かなりお得です。
360粒(90日分) → 3,000円

初回のみの値段ですが、とても安いですね。

急いでない人や、継続して大人のカロリミットを飲みたい人は、公式サイトからの購入がおすすめです。

気になる人は、ぜひ購入してみてくださいね。

特定のサプリメントが、こんなに様々なお店で販売されていることは、とてもすごいことですね。

それだけ大人のカロリミットの需要があるということです。

なぜ、これほど大人のカロリミットは、需要があるのでしょうか?

大人のカロリミットが人気の理由

理由1
大人のカロリミットは、糖と脂肪の吸収を抑えます。

自宅で食事をするのであれば、糖質や脂肪を制限することが可能ですが、飲みに行くとなると難しいですよね。

糖質量についてです。

例えば、中生(生ビール中ジョッキ)1杯の糖質量は、約15gです。日本酒は1合で約8g。それほど糖質量が高くないと感じるかもしれませんが、ちりも積もれば山となる、ですよね。

ちなみに、ご飯1杯(150g)の糖質量は約55gです。

脂質量(脂肪)はどうでしょうか。

例えば、鶏のから揚げは、100gあたり約24gです。

1日の脂質摂取量は、年齢や生活活動レベルにもよりますが、40gから65gくらいなので、鶏のから揚げの脂質量がとても多いことがわかりますね。

そこで大人のカロリミットの出番です。

大人のカロリミットを飲むと、糖と脂肪の吸収を、それぞれ約20%抑えてくれるそうです(FANCLのサプリメント相談室に確認済み。個人差があります)。

糖質と脂肪の吸収を抑えてくれる大人のカロリミットを事前に買って飲むことで、ストレスなく食事を楽しめますし、健康に繋がりますね。

理由2
大人のカロリミットは、脂肪の代謝をサポートします。

人は年齢を重ねるにつれて、代謝が落ちてきてしまうので、痩せにくい体になってしまします。

しかし、大人のカロリミットを飲むことで、代謝を上げることが出来れば、痩せやすく健康な身体に導くことが出来ますね。

人気の大人のカロリミットを飲んで、ストレスなく痩せましょう!