メタバリア 薬局メタバリアは薬局で買えるのでしょうか?

FUJIFILM(富士フィルム)から販売されているメタバリアですが、気になっている人も多いのではないでしょうか。

メタバリアは、糖を抑える働きがあるので、いいなと思ったらすぐに飲み始めたいですよね。

また、ダイエット目的の人にとっても、気になったらすぐに欲しいのではないでしょうか。

メタバリアはサプリメントなので、薬局に売ってそうですが、どうなのでしょうか。

売ってそうなお店を、全て探し回るのはとても大変です。

メタバリアが薬局に売っているのか、一緒にみていきましょう。

メタバリアは薬局で買えるの?

病院のお薬をもらうような調剤薬局では、メタバリアを置いてあるところは、なかなかないようです。

しかし、薬局(ドラッグストア)であれば、買えるようです。

著者の近隣の薬局では、「マツモトキヨシ」と「ウェルシア薬局」に、メタバリアが置いてありました。

しかし、マツモトキヨシ、ウェルシア薬局、共に取り扱っているのは、旧バージョンでした。

新バージョンは「メタバリアS」、旧バージョンは「メタバリアスリム」なんですね。

新バージョンと旧バージョンの違いは、サラシア成分サラシノールの配合量です。新バージョンの方が少し多く配合されています。

薬局での値段は、いくらなのでしょうか?

メタバリアスリム
40粒(5日分) → 約918円
240粒(30日分)→ 約6,000円

マツモトキヨシ、ウェルシア薬局共に同じくらいの値段です。

メタバリアを置いていない他の薬局でも、取り寄せはできるようです。

ただ、取り寄せになると、少し時間がかかっちゃいますよね。

ちなみに、マツモトキヨシのオンラインショップでも、メタバリアを購入することができます。

他のネット通販サイトでは、メタバリアを買うことは出来るのでしょうか?

・マツモトキヨシ以外のネット通販サイトでは?
大手ネット通販サイトの、楽天やYahoo!ショッピング、Amazonでも買うことが出来ます。

しかも、メタバリアスリムであれば、120粒×2個セットを、4,100円前後で買うことが出来ます。

出店しているショップによって、メタバリアの新旧どちらのバージョンも購入可能です。

値段は、マツモトキヨシやウェルシア薬局と同じくらいでした。

では、メタバリアを買うなら、どこがお得なのでしょうか?

メタバリアをお得に買うならどこ?

調べた結果、新バージョンのメタバリアSを買うなら公式サイト、旧バージョンのメタバリアスリムを120粒×2個セットを買うならネット通販サイトがお得です。

公式サイトの値段を調べてみました。

初めて、メタバリアを飲む人には、公式サイトのトライアルセットがおすすめです。

メタバリアS(トライアルセット)
56粒(7日分) → 540円

とてもお得ですし、このトライアルセットは、公式サイトでしか買えません。

ただし、お1人様1点限りですので、注意してくださいね。

メタバリアS(通常購入)
240粒(30日分) → 4,935円
薬局やお店と比べて約1,000円安いです。

メタバリアS(定期購入)
240粒(30日分) → 4,441円
薬局やお店と比べて約1,500円安いです。

公式サイトの定期購入とは、どのようなものでしょうか?

公式サイトでのメタバリア定期購入とは?

メタバリアSを定期購入することは、いくつかのメリットがあります。

メリット1
通常の公式サイト価格より、10%から15%割引で買えます。

常に安い値段で買えるのは、とても魅力的ですよね。

メリット2
メタバリアが届く間隔を自分で決めることができます。

これは良いですね。1ヶ月ごと、1ヶ月半ごと、2ヶ月ごと、など届く間隔を自分で設定できるので、自分に合った飲み方で、定期購入することが可能です。

メタバリアが無くなりそうな時、わざわざ購入しなくても、自動的に届くのも便利ですね。

自分で在庫を管理する心配がないので、とても楽です。

メリット3
FUJIFILMの他の商品も10%割引で購入できます。

定期購入をしていれば、他の商品を通常価格の10%割引で購入することができることもお得ですね。

もちろん、送料は無料です。

メリット4
いつでも新バージョンのものが届きます。

メタバリアをすぐに飲みたいときは、薬局での購入が良いかもしれません。

初めてメタバリアを飲む人や、少し時間がかかっても良い人は、公式サイトからの購入が良いですね。

(値段は、2017年9月時点の金額です。変動することがありますのでご了承くださいね)