大人のカロリミットはコンビニでも簡単に購入することが出来るのですが、コンビニよりもネットの方が大人のカロリミットを購入することが出来るのを知っていましたか?

コンビニで購入できるのは実際に商品をみて、購入できるのでとてもいいですができれば安く購入したいものです。

ネットならそれができるなったらコンビニよりもネットで購入しませんか?

今回は大人のカロリミットがコンビニで購入するのとネットで購入するのどちらがいいのか調べてみました。

大人のカロリミットをコンビニで購入するといくらになるの?

コンビニで大人のカロリミットを購入する際には、ケースタイプ20粒が463円で購入することが出来ます。

大人のカロリミットは1日4粒が規定量になっているので、5日分と言うことになります。

大人のカロリミットはサプリメントなので、効果が分かるまでに最低でも3か月くらいは継続して飲んだ方がいいと言われています。

コンビニで大人のカロリミットを1か月分購入しようと思うと3,000円もかかってしまうのです。

大人のカロリミットをネットで購入

大人のカロリミットはコンビニだけではなく、ネットから購入することもできます。

通常価格で購入すると、120粒30日分で2,800円で購入することが出来るのです。

コンビニで購入するよりも多少値段がお手頃価格になっていることが分かりますね。

ネットでは楽天やアマゾンなどの大手の通販サイトからでも、大人のカロリミットを購入することが出来るのですが、ネットの中でも最も最安値で購入したいときには、公式サイトから購入することが購入すると良いとされています。

大人のカロリミットは公式サイトで購入すると最もお得!

大人のカロリミットの公式サイトでは、どこよりも最も最安値で購入する方法があります。

普段は1,000円で2週間分しか試すことが出来ないのですが、2週間分が2袋ついて1,000円で試すことが出来るキャンペーンなども行われていたりします。

ネットにはありがちな定期購入ではなく、単品購入でこの値段です。

初回だけ1,000円なので、効果がないと感じた時には、飲み終わればそれで終わり、これ以上の出費はありません。

送料や手数料ももちろん無料なので、気軽に試すことが出来ますね。

普段は2週間分で1,000円ですが、それだけでもすごく得をしたように感じます。

このような購入方法はどこの通販サイトでも行っていません。

大人のカロリミットの公式通販サイトのみでの販売なのです。

大人のカロリミットの公式サイトで購入すると、ファンケルのポイントがついてくるので、商品1ポイントにつき1円で値引きが出来るようになっています。

公式サイトで大人のカロリミットを購入すると、ファンケルのポイントを使うこともできるので、さらにお得に購入することが出来るのです。

商品を買えば買うほどお得になるのです。

大人のカロリミットを公式サイトで購入する方法

公式サイトから大人のカロリミットを購入するのに時間はそれほどかかりません。

空いた時間にサクッと行うことが出来るので、お得に購入したいときには公式サイトから購入してみましょう。

購入者情報の入力、支払い方法の入力、配送オプションの入力の3つを入力するだけなので、10分もかからずにネットから購入することが出来ます。

購入者情報に関しては、1度登録をしておくだけで、次回からは再度記入することがありません。

コンビニなどでの払い込みの他、代金引換、クレジットカードから好きな方法でお支払いが出来ます。

記入する項目も多くはないので簡単に申し込みをすることが出来、2〜3日でお手元に届くので早いです。

注文完了時点で注文確認メールも届くので、確実に注文できたことが分かります。

大人のカロリミットは、コンビニで購入をするよりも、公式サイトから購入する方が最もお得に購入することが出来ます。

そして、ネット注文も手軽に申し込みが出来るので、今までコンビニで購入していた人には、ぜひネットからの購入をおススメしたいです。