賢者の食卓 楽天
最近では通販サイトも取り扱っている商品が豊富になって、揃わないものはほとんど無いと言っても過言ではありませんよね。

賢者の食卓は、最近テレビCMでもよく見る糖質制限のサプリメントですが、楽天のような大手通販サイトでも取り扱っているでしょうか。

国内最大級の通販サイトの楽天市場で賢者の食卓を取り扱っているショップがあるのか調査します。

また、楽天以外の通販サイトではどこで賢者の食卓が手に入るのかも調べます。

賢者の食卓は楽天市場のサイトで取り扱っている?

楽天市場には、大塚製薬の公式通販であるオオツカ・プラスワン楽天市場店が出店しています。

賢者の食卓は大塚製薬のトクホ食品なので、当然取り扱いがありました。

オオツカ・プラスワンの栄養補助食品のトップに賢者の食卓ダブルサポートが掲載されていて、すぐに見つけることができました。

他にも楽天市場で出店している店舗もいくつかありますが、値段に大差はないので、大塚製薬公式の方がより安心して利用することができますよね。

賢者の食卓を取り扱っている通販サイトはどこ?

楽天市場には大塚製薬の公式店が出店していましたが、他の通販サイトでも取り扱いはあるのでしょうか。

また、大塚製薬の公式店の出店があるかどうかも、気になるところです。

●通販サイト1:amazon
賢者の食卓の取り扱いはありましたが、公式店舗ではなくamazonが販売元でした。

3日分のお試しセットが662円で販売されていたり、10日分が1,700円で購入できます。

他にも出品しているショップもあって、多少の価格の違いはあるものの定価と大差はありませんでした。

●通販サイト2:イトーヨーカドーネットショップ
大手量販店のイトーヨーカドーが運営しているサイトでも取り扱いがありました。

量販店のサイトなので定価販売ですが、忙しくて買い物に行けなかった時などに、他の食材や日用品と一緒に購入できるのは便利ですよね。

●通販サイト3:ヤフーショッピング
ヤフーショッピングでも賢者の食卓が販売されていますが、大塚製薬公式ではなく、クスリのアオキというショップが出品しています。

10日分一箱で1,580円なのですが、送料が一律で300円なので、実質1,880円となり定価より少し安くなりますが、やはりこちらも定価と比べて大差はありません。

他にも、楽天の100%子会社のケンコーコムのサイトでも取り扱っていましたが、定価の販売価格でした。

やはり大塚製薬の公式店は楽天市場のみということが分かりました。

公式サイトがオススメ!【専門家のアドバイス付き】

ここまで通販サイトの取扱店について調べてきましたが、賢者の食卓の公式サイトは、楽天市場のオオツカ・プラスワンや、他の通販サイトと違う点はどこにあるのでしょうか。

まず価格の点では、賢者の食卓公式サイトでも、特に割引等はないので定価で販売されているので、楽天やその他通販サイトとほぼ変わりはありません。

大きな違いは、公式サイトならではの特典の部分に違いがあるようです。

定期お届け便の申し込みをすると、買い忘れすることもなく1ヶ月分を継続してお届けしてくれます。

価格は1ヶ月分の定価価格5,832円ですが、特典として管理栄養士さんから、個別に健康アドバイスをもらいながら継続していくことができます。

糖質制限や食生活のコントロールは、知識も必要なので自分一人でやるのはとても難しいですよね。

そこで、食と専門家である管理栄養士さんから健康アドバイスをもらいながら、賢者の食卓をより効率的に利用できるようになります。

せっかく糖質制限をするなら、きちんと成果を出したいですよね。

これは、楽天のオオツカ・プラスワンではないサービスなので、金額の大きな差がないなら、専門家のアドバイスを受けながら続けられる、賢者の食卓公式サイトの定期お届け便がオススメです。