賢者の食卓 飲み方
食事で摂った脂肪と糖の吸収を緩やかにしてくれるお賢者の食卓ですが、飲み方を間違うと効果が出にくいということをご存知ですか?

賢者の食卓の口コミの中には、体重が減らない、効果はないというネガティブなものもありますが、飲み方によっては効果が薄れてしまうこともあるようです。

せっかく賢者の食卓で糖質制限ができるようになるのだから、効果を高めたいですよね。

賢者の食卓の効果を上げるには、どんな飲み方をしたらいいのか調べました。

賢者の食卓をより効果的にする飲み方とは?

賢者の食卓は1食ごとに一包、食事と一緒に飲みます。

毎食食事の時に一緒に飲むのですが、飲み方としては通常、水やお茶に入れて飲みます。

水やお茶が冷たすぎると、粉末が溶けにくくダマになったりするので、常温の水やお茶で飲むことをオススメします。

賢者の食卓には匂いや味がないので、味を変えることなく飲めるのが特徴です。

若干ではありますが、賢者の食卓によってとろみが出るので、ちょっとした変化に敏感な方は、食事の汁物に混ぜて飲むといいですよ。

水やお茶だと気になることも、汁物であれば違和感なく飲めますよね。

賢者の食卓を水に溶かしてみて飲みにくさを感じた場合は、暖かいスープなどに溶かして飲んでみてくださいね。

賢者の食卓は、基本的には何に溶かしても変わりはないそうなので、食事中の飲み物や汁物に入れるのがベストですね。

もしも、飲み忘れてしまったりした場合は、食後の30分以内に賢者の食卓を飲むようにすると効果があると、大塚製薬が発表しています。

賢者の食卓の口コミ【実際のところが知りたい】

賢者の食卓は飲み方や、効果に関しての口コミが多数あります。

実際に飲んで見た人たちは、どんな感想を持っているのでしょうか。

また、みんなは何に溶かして飲んでいるのか、実際の利用者の声を集めて見ました。

●口コミ1:40代女性
1ヶ月続けてみましたが、体重の変化は見られませんでした。

ただ、便通が良くなったような気がします。

飲み方に関しては、正直なところ外食の時に人の目が気になりました。

●口コミ2:40代男性
若い頃からラーメンが大好きで、会社の飲み会後にもラーメンを食べに行ってしまっていました。

賢者の食卓を飲むようにしてからは、増え続けていた体重が増えなくなってきた気がします。

私の場合は、水に溶かして飲んでいます。

心なしか甘さを感じますが、気になる程ではありません。

●口コミ3:20代女性
賢者の食卓と一緒にダイエット食にしたのもあってか、体重は落ちました。

私にあっているようなので継続しようと思いますが、お腹がゆるい人にはオススメできないかも。

皆さん食べ過ぎてしまっても、体重が増えなかったというところで効果を感じている方が多いようです。

口コミを調べて、平均的な飲み方としては、やはり食事中に飲む水やお茶に溶かして飲んでいる人が多いということもわかりました。

お通じに関しての口コミも多く、賢者の食卓は便通改善にもなるようです。

管理栄養士からアドバイスがもらえる特典!【公式サイト】

賢者の食卓は食事の時に飲むものなら、何に混ぜてもいいそうですが、それでも脂質が多いものを食べ続ければ、結局こうした機能性食品を摂っても意味がなくなってしまいます。

かと言っても、食事のコントロールって意外と難しいですよね。

バランスの良い食事を心がける気持ちはあっても、どんなものをどうやって食べればバランスがいいのか、知識がなければ分からないものです。

そこでオススメしたいのが、賢者の食卓公式サイトから申し込める、定期お届け便です。

定期お届け便は、1ヶ月分の料金(5,832円)だけで、管理栄養士からの健康アドバイスをもらうサービスが受けられます。

賢者の食卓と一緒に食事のコントロールをすると、やはり相乗効果で成果が出やすくなります。

これは、本当の意味で「賢者の食卓の効率的な飲み方」だと言えます。

専門家のアドバイスをもらいながら続けられるというのも、心強いですよね!

管理栄養士からの健康アドバイスをもらいながら賢者の食卓を継続できるのは、公式サイトだけです。

ぜひ、ご参考にしてくださいね。