大人のカロリミット 賢者の食卓 比較
ダイエット系サプリメントの種類が増えている中、特に人気が高いのが、大人のカロリミットと賢者の食卓です。

二つともテレビでCMもよく目にしますし、最近痩せにくくなったなと感じる人には、ダイエットサプリメントは関心の高いものの一つですよね。

大人のカロリミットも、賢者の食卓も脂肪や糖質の吸収を抑えてくれるものですが、比較してみると、どうやら違いがありそうです。

より効果が高いものや、コスパがいい方を選びたくなるものですが、自分で両方買って比較するのもなかなか大変です。

大人のカロリミットと賢者の食卓を、成分と費用面から比較してみたいと思います。

成分比較!大人のカロリミットと賢者の食卓

大人のカロリミットと、賢者の食卓では成分や効果にどんな違いがあるのか、比較してみます。

●チェック1:大人のカロリミット
糖質制限をする成分は、インゲン、桑の葉エキス、ギムネマ酸です。

体脂肪を減らしてコレステロール値や血糖値を下げる効果があるのは鳩龍緑茶(きゅうりゅうりょくちゃ)です。

また、キトサンという成分は脂肪の吸収を制限してくれます。

大人のカロリミットはブラックジンジャーが配合されていて、これが代謝能力をサポートして脂肪燃焼を促してくれます。

大人のカロリミットは、食前の20?30分前に飲むと効果的なのが特徴です。

●チェック2:賢者の食卓
賢者の食卓に配合されているものは、とうもろこしのデンプンから抽出された食物繊維で「難消化性デキストリン」だけです。

難消化性デキストリンは、脂肪と糖質の吸収スピードを緩やかにして、血糖値や中性脂肪の上昇を抑えます。

賢者の食卓は食事と同じタイミングで摂るのが特徴です。

成分や飲み方を比較すると、大人のカロリミットは食前に飲むことで糖と脂肪の吸収を制限するもので、賢者の食卓は食事と同じタイミングで摂って、糖質や脂肪の吸収スピードを遅らせることで血糖値やコレステロール値の上昇を穏やかにするものです。

費用で比較!コスパがいいのはどっち?

次は、それぞれの公式サイトでの費用の比較をしていきたいと思います。

●チェック1:大人のカロリミット公式サイト
初回限定お試し価格:4週間分/1,000円

初回限定得楽便:90日分/3,000円

2回目以降得楽便:90日分/7,140円(定価が7,984円のところまとめ買いの割引でこの金額です。)

大人のカロリミットは初回限定のお試しセットは、1,000円で購入ができて、1日あたり約36円の計算になります。

得楽便というまとめ買いのサービスも初回は3,000円と1日あたり約33.3円です。

2回目以降もお得な割引があって、1日あたり約79.3円の計算になります。

●チェック2:賢者の食卓公式サイト
お試し価格:10日分(1箱)/1,944円

定期便:30日分/5,842円

賢者の食卓は、お試し価格でも1日あたり194.4円で、まとめ買いによる割引などはありません。

コスパの比較も大人のカロリミットの方が割引があったり、1日あたりに換算するとお得であることが分かります。

継続していく時には、費用面も重要なポイントになりますよね。

ぜひご参考にしてください。

トータルでダイエット効果の高い方はどっち?

ここまでの比較の結果、トータルでよりダイエット効果が高いと期待できるのは「大人のカロリミット」だと言えます。

賢者の食卓は、食事で摂った脂肪と糖の吸収スピードを緩やかにしてくれる機能に優れていますが、吸収を制限して尚且つ、代謝をあげて脂肪の燃焼を促してくれるものではありません。

賢者の食卓は、食事のコントロールで血糖値やコレルテロール値を正常に戻したい方には有効なサプリメントです。

反対に大人のカロリミットは、脂肪と糖の吸収を抑えながら、ブラックジンジャーの代謝をあげる効果で脂肪が燃焼されやすい、つまり根本的に痩せやすい体質に変えていってくれるものです。

二つを比較してまとめてみると、トータルとしてよりダイエット効果の高い方は、大人のカロリミットであると言って過言ではないでしょう。