大人のカロリミット ドラッグストア
大人気商品、大人のカロリミットですが、ドラッグストアで買うことは出来るのでしょうか?

ドラッグストアには、サプリメントだけでなく、薬剤や化粧品、日用品や食品など幅広く色々なものが置いてありますよね。

しかも、朝早くから夜遅くまで営業していたり、24時間営業しているドラッグストアも沢山あります。

ドラッグストアのカードを作って、ポイントを集めている人も多いのではないでしょうか。

そんなドラッグストアであれば、大人のカロリミットも置いてあるような気がしますね。

また、ドラッグストアに寄ったついでに、大人のカロリミットを買うことが出来たらとても便利です。

果たして、ドラッグストアで大人のカロリミットを買うことが出来るのか、調べてきました。

ドラッグストアに大人のカロリミットは?

置いてありました!

著者の近隣のドラッグストアは、マツモトキヨシ、ウェルシア薬局、ドラッグトップスの3店ですが、全てに、大人のカロリミット、カロリミットの両方が置いてありました。

他のドラッグストアでも、買える可能性が高いですね。

つまり、ドラッグストアで、大人のカロリミットを買うことが出来ます。

ちなみに値段は以下のとおりです。

60粒(15日分) → 1,400円から1,600円くらい
120粒(30日分) → 2,800円から3,000円くらい

ネットや他のお店では、大人のカロリミットを買うことは出来るのでしょうか?

・大手ネット通販は?
Yahoo!ショッピング、Amazon、楽天を調べたところ、買うことが出来るようです!

60粒(15日分) → 1,200円から1,700円くらい
120粒(30日分) → 2,200円から2,800円くらい

出店しているネットショップによって、値段はピンキリでした。

・コンビニエンスストアは?
置いてありました。

置いてあったのは、著者の近隣のセブンイレブンですが、他のコンビニでも売っているようですね。

値段は、20粒(5日分)→ 500円です。

大人のカロリミットをコンビニで買えるのは、すごいですよね。

飲み会に行く前に「カロリー気になるし、ちょっとコンビニに寄って買っていこう!」ということも出来ます。

では、どこで買うのが1番お得なのでしょうか?

大人のカロリミットをお得に買おう!

1番安く買えるのは、公式サイトです。

今なら特別に、お試し価格で買うことが出来ます。

56粒(14日分)× 2袋 → 1,000円
つまり、28日分で1,000円です。

どのお店よりも安いです。

1人1回限りですので、少し試したい人には最適ですね。

大人のカロリミットの定期購入の1回目も破格です。

360粒(90日分) → 3,000円

目を疑うような値段ですが、本当です。

こちらは、①初めて公式サイトから購入で、②定期購入申し込み、が条件です。

定期購入2回目以降の値段は、
360粒(90日分) → 7,140円
ですので、注意してくださいね。

大人のカロリミットは、ドラッグストアだけでなく、コンビニやネット通販サイト、公式サイトで買うことが出来る、魅力的な商品であることがわかりました。

大人のカロリミットの魅力とは、何でしょうか?

大人のカロリミットの魅力的な成分

大人のカロリミットには、多くの魅力的な成分が入っています。

・ペンタメトキシフラボン
ブラックジンジャー由来の成分です。

ブラックジンジャーと言えば、別名「クラチャイダム」「黒ウコン」「黒しょうが」と呼ばれ、原産国のタイでは、古くから愛されてきたハーブの1種です。

ペンタメトキシフラボンは、脂肪の代謝を促す働きがあります。

・ギムネマ酸、キトサン、エピガロカテキンガレート
糖質の吸収を抑える働きがあるほか、脂肪の吸収も抑えます。

・イミノシュガー(桑の葉由来)、ファセオラミン(インゲン豆由来)
糖質の吸収を抑える働きがあります。

ダイエットや健康に良い成分が盛り沢山ですね。

気になる食事の前には、大人のカロリミットを飲んで、効率良く綺麗になりましょう!