大人のカロリミット ドンキ
大人のカロリミットはコンビニやドラッグストア、ドンキのようなディカウントストアでも購入できて、脂肪と糖の吸収を抑えながら代謝を上げて体脂肪を燃焼するサポートをしてくれると話題です。

最近では、量販店でも取り扱っている場所が増えていますが、お店によって金額は違うのでしょうか。

ドンキなら、コンビニやドラッグストアよりも安く買えそうなイメージがありますが、実際はどうなのでしょうか。

大人のカロリミットも日常的に飲むことで体質改善をしていけるものなので、できるだけお得に買いたいですよね。

ドンキでの販売価格と他のお店の金額を比べてみました。

ドンキで売られている大人のカロリミットはいくら?

ドンキで取り扱われている大人のカロリミットは、5日分(20粒)で500円で、15日分(60粒)は1,450円です。

ドンキは、通常価格よりも安く購入できる印象がありますが、残念ながら定価での販売でした。

ただ、店舗ごとに行われているワゴンセールなどではもう少しお得に購入ができるかもしれませんが、お近くのドンキでワゴンセールが行われているとは限りませんよね。

ドンキ以外の店舗では、どのくらいの価格で購入できるのでしょうか。

ドンキ以外の取り扱い店舗ではいくらで買える?

ドンキ以外の取り扱いは、ドラッグストアやコンビニ、大手スーパーや家電量販店でも取り扱っていたりします。

●取扱店1:ドラッグストア
容量・単価/20粒5日分・500円

容量・単価/60粒15日分・1,450円

価格はドンキと同じく定価での販売でした。

サンドラッグや、マツモトキヨシ、スギ薬局など大手のドラッグストアでは取り扱っている店舗も多くあります。

中には取り扱っていない店舗もあるようなので、お近くのドラッグストアにあるかどうかは、問い合わせをしてみてくださいね。

●取扱店2:コンビニ
容量・単価/20粒5日分・500円

容量・単価/60粒15日分・1,450円

24時間のコンビニで購入できるのは便利ですが、コンビニでも定価の販売です。

コンビニで安く買える印象はあまりないので、この価格でも納得ですが、やはりと言った感じですね。

ただ、継続するサプリメントはつい買い忘れてしまって、飲もうと思ったら無かったなんてこともよくある話です。

そうゆう時は、いつでも買えるコンビニで多少高くても背に腹はかえられず買ってしまうんですよね。

●取扱店3:通販サイト
容量・単価/30日分120粒・2,295円※送料別(楽天の最安値)

通販サイトは、手に入るまで少し時間がかかる場合もありますが、実際に店舗に行かなくてもネットで注文できるのが最も便利な点です。

アマゾン、楽天、ポンパレモール、ヤフーショッピング、Qoo10など多くの通販サイトショップで大人のカロリミットを取り扱っていました。

通販サイトならドンキよりも安く購入ができそうな気がしますが、注意が必要なのは送料です。

商品単価が安くても結局送料がかかって定価と変わらなくなってしまったり、送料が無料だと、単価が少し高かったりします。

どこよりも安く購入できて、安心のサポートがあるのはどこ?

大人のカロリミットをドンキやコンビニ、ドラッグストアよりも確実にお得に購入ができて、嬉しいサポートがあるのは、ファンケルの大人のカロリミット公式サイトです。

公式サイトからの購入だと初回限定で4週間分が、送料無料で1,000円で購入ができてしまいます。

4週間お試しをすることができて、もし満足いく実感が持てなければ、無期限で返品交換に応じてくれます。

これなら、ビギナーにとっても安心して利用できる大きなポイントになりますよね。

もしあなたが大人のカロリミットをこのまま継続したいと思ったら、公式サイトから得楽便を申し込みすると、購入のし忘れもなくお得に購入し続けることができます。

得楽便でよりお得に利用するには、90日セットの得楽便を申し込むと、初回は90日セットが3,000円で購入ができます。

2回目以降は、通常価格7,982円が、ずっと割引価格の7,140円で購入できて、送料も無料で購入することができます。

ドンキよりも安くお得に購入ができるのは、ファンケルの大人のカロリミット公式サイトだけです。

ぜひ参考にしてみてくださいね。